スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危なっかしいこと

 弁当屋が拡張されているようですね。

 工場で作ったものをパックして各地に送って、加熱して会合等の昼食の材料にするという形態のようです。

 どんな業界でも顧客に満足してもらうような商品を提供して、収益を上げるために凌ぎを削っています。食品業界もまた然りで、殆ど経験者のいない素人集団が簡単に参入できるほど甘くありません。

 指導者の道楽に付き合わされる会員の人達は哀れです。 道楽と言えば、不動産の拡張は会員を著しく疲弊させています。それでも、世の中に対する直接的な害悪は僅かです。

 しかし、加工食品の販売の場合は、問題が発生したら命に関わります。道楽では済みません。 そうなれば徹底的に調べられます。お得意の誤魔化しやだんまりは通用しません。

 最新型の急速なんとか設備があると自慢気に紹介していた映像を見たことがありますが、製造設備というものは家電品とは違います。高度な設備である程、扱う側も習熟が要求されるのです。そんな常識さえも知らない人達は、今すぐ手を引く事をお勧めします。事故が起きてからでは遅いのです。

 そもそも、浄土真宗とは全く関係が無いことです。
弁当を作りたければ、弁当のメーカーに勤めればいいのです。何で宗教団体で弁当作るのですか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶりぱぱ&まま

Author:ぶりぱぱ&まま
平成21年に親鸞会を退会しました。
会員歴は長い方と思います。
連絡先:burimama18(Gメール)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。